引き寄せ潜在意識チャンネル

引き寄せの法則について量子力学、潜在意識、心理学などの視点から解説します

ブログランキング・にほんブログ村へ スピリチュアルランキング
「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

「潜在意識」と「引き寄せの法則」現実は豊かではないのに、心は豊かになる①すでに宇宙にある

すでに宇宙にある

 

今回は、話が長くなるので、何回かに分けて投稿したいと思います。

 

音声が好きな方はこちら↓

 

引き寄せの法則や潜在意識を使って願望を実現していくときに、まず前提として「あなたの夢は必ず叶います」ということが一番最初の前提に来るんです。
 

なぜかというと今のあなたが、「こんな夢叶えたい」という未来を意図するということは、その未来が宇宙に存在していて、その未来から今のあなたにエネルギーが届いてるという考え方をするんです。
 
なのでまず前提として、あなたが夢に思ってるその未来は存在します。
 
ここが、最初のスタートラインになります。
 
あなたが意図する夢は、もうすでに宇宙に存在してるという事です。
 
例えば「月収100万円になりたい」とか「 素敵なパートナーと出会って結婚したい」という夢が浮かぶということは、もうすでにその現実は宇宙に存在しています。
 
その現実と周波数があってるからこそ、そういった願望が浮かんでくるんです。
 
なのでまずは前提として、その現実は必ずあって、必ず叶います。
 
どうしてかというと、叶わない夢というのは、そもそも叶えたいと思わないからです。
 
絶対に不可能な夢というのは、そもそも叶えたいという気持ちすら湧いてこない。
 
例えば、総理大臣になりたいとか、ノーベル賞を受賞したいとか、そういう願望は全く 浮かんでこないわけです。
 
全然なりたいと思わないですよね。
 
そもそも、叶えたいという欲求すら湧いてこないですね。
 
それは、引き寄せの法則や潜在意識的に言うと、その未来からエネルギーが届かないということなんです。
 
あなたが、「こんな夢が叶ったらいいなぁ」とか「こんな未来がいいなぁ」と、色々イメージして感情が動いたり、ワクワクしたり、期待感が出てきたり、という感情の変化があるという事は、すでに宇宙にある、未来からエネルギーを受け取っている、という事なんです。
 
大前提としてあなたの夢は必ず叶います。
 
なので、この「すでに宇宙にある」という感覚をまずは 信じるということが、スタートラインになります。
 
あなたが、未来のことを考えてワクワクするということは、その未来と今、自分の周波数があっていて、「必ずその未来は存在するんだ」「自分次第で必ず夢は叶うんだ」と思うことが、ファーストステップです。
 

現実と未来の周波数をあわせる

2つ目のステップは、その現実と未来の周波数を合わせます。

 

あなたが、イメージする未来は全てあります。

 

そして、「今の自分がどの未来と周波数が合ってるのか」というのをチェックするのがあなたの気分なんです。

 

今、あなたは心の中でいい気分で過ごしてるか、あるいは悪い気分で過ごしてるのか、というのがどの未来の現実と周波数が合ってるのかという羅針盤のようなものなんです。

 

エイブラハムの言う「感情のナビゲーションシステム」です。

 

気分というのは、そもそも何かというと、「感情の連続」と言い換えることができます。

 

嬉しい気持ちや、楽しい気持ちという感情が、連続して発生するとそれが気分になります。

 

自分の気分がいい時、ヴォルテックスの中にいるときは、自分が望んでる未来と周波数があってる時なんです。

 

直感を受け取って行動する

 

本当にうまくいきそうな気がしてくる、そんな時に3つ目のステップがあります。

 

それは「直感を受け取って、勇気を出して行動する」ということです。

 

すると、思わぬところからサポートが入って、自分の夢が叶ったりします。

 

自分の気分がいい時、ソースと調和しているときに、なんかここ行ってみたいなとか、なんか新しいことに挑戦してみようかなーって降りてきた直感に従って行動することは、自分が望んでる未来に進む最短距離になるんです。

 

なので自分の気分をよく過ごす、ご機嫌に過ごす、ということが一番大事なんです。

 

言い換えると、ヴォルテックスに入る、ソースと調和するということです。

 

その状態が、あなたが望んでる未来と周波数があってる状態なので、ご機嫌な時に思いついたことを行動に移すっていうのが、すでに宇宙にある、望んだ世界へと向かう最短距離になるんです。

 

逆に言うと、気分が悪い時に思いついたことは、望まない未来とチャンネルがあってるので、望まない未来を引き寄せてしまうんです。

 

なので、気分が悪い時に思いついたことは、行動に移したらダメなんです。

 

例えば、「ムカつくあいつに復讐してやろう」とか「次に、こういうこと言ってきたらこう言い返してやろう」とかそういう気分が悪い状態で思いついたことは、行動に移さない方がいいんです。

 

気分がいい時に自分が思いついたことを行動に移すと、それが自分が望んでる未来と周波数があってる時なので、スルスルと現実がうまくいってしまう。

 

まるで、宇宙が応援してくれてるかのように、臨時収入が入ってきたり、「思ってたよりもずっと簡単にこの未来に行けちゃうんじゃないかな?」と思うほど、いろんな良いご縁に恵まれたり、いいアイディアが湧いてきて、いい現実に進むということが起きるんです。

 

あなたの仕事は「いい気分で過ごすこと」だけです。

 

そして、いい気分のときに降りてきた直感に、素直に従って行動しましょう。