スピリチュアル研究所

引き寄せの法則について量子力学、潜在意識、心理学などの視点から解説します

ブログランキング・にほんブログ村へ スピリチュアルランキング
「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

「引き寄せの法則」「潜在意識」引き寄せの達人になる方法②

引き寄せのレベル

こんにちは、ナオトです。

 

今日は、引き寄せの達人になる方法の二回目の話をしていきます。

 

前回は、アインシュタインの愛の手紙をご紹介しましたが、今回は愛が引き寄せの法則にどう関わってくるのか、ということを話していきます。

 

引き寄せの法則には、うまく引き寄せられる人と、うまく引き寄せられない人がいることから分かるように、引き寄せのレベルがあります。

 

引き寄せレベルが低く、人生が思い通りいかなくて、ネガティブなサイクルをずっと繰り返してる人たちもますし、逆に引き寄せのレベルが高い人たちというのは、物質的にも、精神的にも、豊かな状態で、人生を思い通りコントロールできてる状態なんです。

 

この番組を聴いてくださっているあなたも、ぜひ中級者から達人になっていただいて、人生を、豊かに物質的にも、精神的にも、豊かで穏やかで、自分の思い通りの人生を毎日送ることができている、人生の達人になっていただきたいんです。

 

なので、今回は引き寄せの達人になる方法を、出し惜しみせずに、全部伝えようと思います。

 

大事なメッセージで、あなたが豊かな人生に進んでいくために、とても大事な話をしていきますので、ぜひ最後まで読んでください。

 

エビングハウスの忘却曲線

そして、あなたがもしもこの話を最後まで真剣に聴いてくれたら、これはいい情報だと興奮すると思います。

 

ですが、人間は必ず忘れてしまうんです。

 

物覚えが悪いとか、そういうことは関係なく、人間の記憶というものは、とても早いスピードでどんどん忘れていくものなんです。

 

エビングハウスの忘却曲線というものがありまして、人間は1日後には67%忘れるし、1ヶ月も経ったら80%忘れてしまうんですね。

 

なので、是非、繰り返し何度も何度も聴いていただくことをお勧めします。

 

繰り返し何度も聴くことで、2回目、3回目とやっぱり違う学びがあると思うんです。

 

あれこんなこと言ってたっけとか、これってそういうことだったのか、とかどんどん学びが深くなっていきますので、ぜひ繰り返し聴いていただけたらと思います。

 

冒頭でも引き寄せの達人になりましょう、という話をしたんですけど、どうやってレベルアップしていくのかということをお話ししていきます。

 

過去の僕も、本当に人生思い通りにいかなくて、あまりにも引き寄せレベルが低すぎて とても遠回りしました。

 

遠回りしたけど、今はもう達人と言ってもいいんじゃないかなってぐらい、物質的にも精神的にも、とても満たされています。

 

どうやって僕が、そのレベルを上げていったかとか、あなたも、どんなことを意識したらレベルが上がっていくのか、ということをお話ししていきますので、ぜひ最後までお聴きいただけたらと思います。

 

今回のテーマである、引き寄せの達人になる方法を一言で言うと、愛のレベルを上げることなんです。

 

この引き寄レベルというのは、言葉を言い換えたら、愛のレベルでもあるんです。

 

この感覚というのは、おそらく準備ができていない方たちにはあんまり響かないと思い ます。

 

準備ができていない方というのは、愛の話をしても、何きれい事言ってるんだよ、愛とかそんなのもう歌とか映画で聴き尽くしたよ、また綺麗事言ってカッコつけたこと言いやがって、なんて感想を持つと思います。

 

そもそも愛のレベルが低い人達というのは、なかなか僕のメッセージも響かないと思います。

 

ただ、ここまで話を聴いてちょっとでも響いた方、ちょっとでも自分にとって大事なことをこの人は言っているって思った方は、間違いなく達人になりやすい方だと思うんです。

 

愛のレベルさえあげることができたら、人にも優しくできるし、人間関係も良くなるし 、自分から愛を出せばお金として愛を受け取ることもできるし、物質的にも豊かになれるんですよね。

 

そして精神的にもすごく豊かになれます。

 

じゃあどうやって愛のレベルを上げていくのかという話を次回からしていきますね。

 

読んで良かったと思った本を紹介します

 


新訳 引き寄せの法則 エイブラハムとの対話


新訳 お金と引き寄せの法則 豊かさ、健康と幸せを引き寄せるエスター・ヒックス著者ジェリー・ヒックス著者本田健訳者 4


1日3分 願いが叶う超感謝ノート


「感謝」で思考は現実になる


神さまとのおしゃべり -あなたの常識は、誰かの非常識-


前祝いの法則


新装版 神との対話1


パワーか、フォースか 改訂版