引き寄せ潜在意識チャンネル

引き寄せの法則について量子力学、潜在意識、心理学などの視点から解説します

ブログランキング・にほんブログ村へ スピリチュアルランキング
「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

「引き寄せの法則」「潜在意識」引き寄せの達人になる方法➃意識のベースアップ

3つのポイント

こんにちは、ナオトです。

 

今日は、具体的にどういうことを日々意識していけば、意識のベースアップに良いのかという話をしていきます。

 

一番大事だと思うことを3つまとめました。

 

その3つをご紹介していきます。

ポイント1

ひとつ目、まず何より大事なのは、「自分を愛する」ということです。

 

そう、自分を愛してないと、そもそも他人を愛せないんですよね。

 

なので、無条件で自分を許して、受け入れて、愛して欲しいんです。

 

僕たちは、生まれてからある程度の年齢に育つまでに、いろんな思い込みや、いろんな信念を植え付けられてしまいます。

 

その結果、無条件で自分を許すことができなくなってしまってる人が、すごく多いんですよね。

 

自分のことについて、なんかこんな変なところがあるから絶対ダメだとか言って、愛せなくなってしまっている人って非常に多いんですけど、でもそんなあなたでもいいんです。

 

もう全部ひっくるめて、良い所も、できない部分も全部ひっくるめて、それでもいいんだって、あなたが思ってあげることが一番大事なんです。

 

私なんてとか、人と比べるという思考は、ある意味、義務教育で植え付けられちゃった洗脳のせいなんですよね。

 

人と比較してテストの点数がいいとか、悪いとか、そういった比較によってジャッジしてしまう。

 

私なんて・・・となってしまうのは、本来のあなたの価値とは全然関係ないんです。

 

そうなんです。

 

本来あなたは生きてるだけで、息をしてるだけで、もうそれだけで生まれてきてOKなんです。

 

幸せになっていいんだっていうことを、自分が認めて、そして自分を愛してあげるということが一番まず基本になってきます。

 

ダメなところも全部ひっくるめて、それでもいいんだっていう感覚ですね。

 

自分のことを自分で許してあげて、愛していく、それがまず一番大事な1つ目です。

 

ポイント2

それで、2つ目が愛にフォーカスし、愛ある行動を起こすことになります。

 

常に、今自分はどこにフォーカスしいるのかっていうのを、自分自身をずっと観察するんですよね。

 

ああ今心配事が出てきて不安のエネルギー状態、フォースのエネルギーに傾いているなぁとか、自分が今どこの感情にいてどこにフォーカスしているのかっていうのがすごく大事なんですよ。

 

なんでかって言うとフォーカスしたものが増えるという原則があるからですね。

 

心配なことずっと考えてると本当に心配なことが現実になってしまっ たりしますよね。

 

常に常に自分がフォーカスしたものがどんどん増えていくので、自分のフォーカスをパワーの方向に向けていくっていうことがレベルを上げる上でものすごく大事なんですよね。

 

自分の意識がパワーによっているのかフォースによってるのかっていうのを常に自分自身で観察して、あーフォースによっちゃってたと思ったらパワーの方に戻していったりするんですよね。

 

このパワーの方に戻すって何をやったらいいのかっていうと、あなたの気分が良くなることですね。

 

紅茶飲んだりとかお風呂入ったりとか、アロマ焚いてみたりとか、自分の気分が良くなる行動をしてるとパワー寄りになってくるんですね。

 

で自分にとってのベースが200以上になってくると、なんか普段から気分いいなーみたいな感じになってくるんですよね。

 

それが一番人生がうまくいく状態なんですよ。

 

ベースが底上げされていく感じですね。

 

そうなってきたら、愛ある行動をどんどん起こしていくと、さらに愛のエネルギーって増幅していきます。

 

愛ある行動で、結局自分に返ってくるんですよね。

 

愛ある行動ってどういうことかっていうと、例えばちゃんと目を見てありがとうございますって一言言うだけでもそれでも愛ある行動だと思うんですよね。

 

でも結構勇気いるじゃないですか。

 

目を見てありがとうございますっていうのってちょっと恥ずかしがってなかなかできなかったりするんですけど、愛ある行動をちょっと勇気を出してやってみたりとか当たり前になってしまってて、普段なかなか感謝の言葉伝えてなかったけど、ちょっと改めて感謝の気持ち伝えてみて下さい。

 

自分から愛を出せば周り回って絶対自分に戻ってくるんですよ。

 

それがお金になったりとか、いいご縁になったりとか、いい思いつきになったりして、結局自分に全部戻ってくるんです。

 

なので、愛にフォーカスして愛ある行動を起こすということがレベル上がるのにめちゃくちゃ近道なんですよね。

 

ポイント3

そして3つ目は勇気を出すことです。

 

勇気を出せるかどうかが本当にターニングポイントなんです。

 

勇気が出せるかどうかが人生うまくいきやすいか、うまくいきにくいかかってるんです。

 

うまくいきにくいフォースエネルギーに傾いてる時は、勇気が出ないんですよね。

 

あーなんか自分には無理な気がしてくるって言って勇気がそもそも湧いてこないんですよ。

 

そんな方でも普段の生活の中でまずは自分を愛することっていうのをしっかりとやっていったりとか、あとは愛にフォーカスして愛ある行動を起こしていくとちょっとずつ、ちょっとずつ勇気が湧いてくるんですよね。

 

自分が勇気を出すことによってこの世界がもっと愛ある方向に進むんじゃないのかなと思ったらそれは勇気を出してどんどん行動してほしいんですよね。

 

勇気を出せば出すほど愛パワーのエネルギーってどんどんどん さん増幅してもう本当に無限に増殖するんですよ。

 

アインシュタインさんが言ってるようにパワーに意識を向ければどんどん、どんどん増幅してどんどん、どんどん豊かになっていくんですよ。

 

なので、勇気を出していろんなことに挑戦してみましょう。

 

勇気を出して感謝の気持ちを伝えてみましょう。

 

そういった勇気を出すだけでレベルってめちゃくちゃ早く上がっていくので、ぜひ勇気を出してレベルを上げていきましょう。

 

この3つをぜひ日々意識していただくと本当に底上げされていくのでこの記事を何度も見てレベルを上げていただけたらなと思います。

 

おすすめの引き寄せ本

 


新訳 引き寄せの法則 エイブラハムとの対話


新訳 お金と引き寄せの法則 豊かさ、健康と幸せを引き寄せるエスター・ヒックス著者ジェリー・ヒックス著者本田健訳者 4


1日3分 願いが叶う超感謝ノート


「感謝」で思考は現実になる


神さまとのおしゃべり -あなたの常識は、誰かの非常識-


前祝いの法則


新装版 神との対話1


パワーか、フォースか 改訂版