スピリチュアル研究所

引き寄せの法則について量子力学、潜在意識、心理学などの視点から解説します

ブログランキング・にほんブログ村へ スピリチュアルランキング
「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

「引き寄せの法則」①波動を変えれば引き寄せが加速する~あなたの願望を叶えるには?

あなたの願望を叶えるには?

引き寄せの法則、量子力学、潜在意識を使った願望実現の方法は、今、いろんな人が情報発信しています。

 

だけど、やっぱり目に見えない世界のことなので、いまいち分かりにくいですよね。

 

目に見えない世界だからこそ、いろんな情報がありすぎて、どの情報が正しいのか分からなくなって、困っている方も多いと思います。

 

できることなら、イージーモードで自分の願望をどんどん叶えていけたら、人生は楽しいですよね。

 

ということで、今回は引き寄せを加速させる方法について話していきたいと思います。

 

まず、最初に引き寄せの法則は「波動が全て」です。

 

この宇宙の全ては波動でできています。

 

あなたの着ている服も、あなたが今持ってるスマホも、あなた自身の体も、波でできたエネルギーの素粒子なんです。

 

この「全てのモノは波動でできている」というところがまず大前提になってきます。

 

そして、その波動の特徴としては、前回の記事でも紹介しましたが、近しい波動同士が引き合ってる「共振している」というのが 引き寄せの法則なんです。

 

波動が近い人同士は「なんか気が合うなぁ」という感じですぐに打ち解けるし一緒にいて心地がいいですし、似たような人同士がどんどんと集まってくるんですよね。

 

そんな波動の法則 、引き寄せの法則を「どうやってあなたの人生に活用していけばいいか?」という話を今からしていきます。

 

波動がなぜ重要なのか

全ては波動でできているので、あなたにも波動があります。

 

当然、あなたにも波動が高い日とか、波動が低い日とか、その日のエネルギー状態というものがあると思うんですよね。

 

そして、近しい波動同士が引き合っているという、絶対不変の常に働いている法則があるので、自分自身の波動を高くすると、良いご縁が広がっていくし、良い情報が目に映ってくるし、いい未来に進んでいくんです。

 

なぜかというと、近しい波動同士が引き合ってるので、あなたの状態が良ければ良い状態の現実を常に引き寄せ続けるんですね。

 

逆に、あなたの波動が低くて、怒りとか不安とか焦りの状態だと、さらに怒る現実、さらに不安を感じる現実、さらに焦りを感じる現実を引き寄せ続けてしまうんですね。

 

なので、例えばあなたの状態が波動10だとすると、同じように10の波動の低い人と気があってしまうんです。

 

波動が低い人同士というのは、いろんなネガティブなことをさらに引き寄せ続けるんですね。

 

例えば、誰かを騙したりとか、嘘ついたりとか、あるいは誰か人を取り合ったりとか。

 

嫉妬や妬み嫉みが多かったり、波動が低い状態だとそういった現実を作りやすいんです。

 

なのであなたの波動を上げて、例えば波動600になったら、良いご縁に恵まれたり、お互いに助け合えるような良い人間関係がどんどんと引き寄せられてきたり、助け合うような愛情深い人との関係が、どんどんどんどん引き寄せられてきたりということが起きるんです。

 

長くなりそうなので、今日はここまでにします。

 

次回は続きから書いていきますね。

 

 

おすすめの引き寄せ本

 


新訳 引き寄せの法則 エイブラハムとの対話


新訳 お金と引き寄せの法則 豊かさ、健康と幸せを引き寄せるエスター・ヒックス著者ジェリー・ヒックス著者本田健訳者 4


1日3分 願いが叶う超感謝ノート


「感謝」で思考は現実になる


神さまとのおしゃべり -あなたの常識は、誰かの非常識-


前祝いの法則


新装版 神との対話1


パワーか、フォースか 改訂版